--年--月--日 --:--


3次職も少しずつ転職させてます

2012年08月15日 02:01

この記事が一番上に来るようにしました。キャラを知ってもらうためにねw
検証とかステスキルを考えながら、3次にしていこうと思います。



[ 続きを読む ]

今後の予定(仮)

2010年08月26日 23:40

♂リンカーのLvを95にしてタナRD狩りの準備
ある程度耐えれるようにRGのベース上げ
LKを85まであげて上納かけつつ冠とWSとチャイス底上げ

プリどうしようかね・・・・・・とりあえずGvやる気でないし完全に後回し、もしくは放置


夜勤も始まるし今後はROやる時間もなくなりそうな予感 でもなんだかんだ言って続けると思う


ああそれと関係ない話をひとつ

リリカルなのは一番クジ発売
一回800円ナリ  A賞ほしいぜ(オークション出すけど

SSだけ

2010年08月18日 04:09

screensurt148.jpg

screensurt149.jpg

一週間で転生、転職 LK誕生

配置変更

2010年08月17日 06:13

いろんなところの敵が増えたり減ったり消えたり
とりあえず新兄貴と生体2Fの検証レポです かなり個人的な意見を含みます


新兄貴 

アチャ減ってかなり狩りしやすくなった。ハイオクメッチャ増えてて少し歩いただけで5匹10匹トレイン出来ました。ウォーリアーがラウンドバックラー、レディがプエンテローブ落とすのでレアもあるといえばある・・・・
オリ原石と鋼鉄、白ハーブもお金になるかな?
2PCで支援メランコリ Str110のオークパイクでBDSで10kでるので1確できます。
時給はおおよそ4~5m  ただ人が多い時間帯はそこまで出ないかも



生体2F

人特化パイクを借りれたので特攻。↑と同じく2PCで支援メランコリBDS
まず、数がはんぱなく増えてる!でも経験が約倍になってるのでうまいうまいうまいうまい・・・
BDSでおおよそ8k アコDopは1確 マジDopが3確 アチャDopがすーーーーっごく邪魔になりました。モンハウうまいけど動けなくなる。そこそこのレアもあるので1次職の最終狩場になりそう。ジョブがおさっしなので転生するといかなくなりますので・・・
時給は大体15m 30分で7,3mだったのでその倍という計算です。途中補給で少し時間を無駄にしてしまいましたので、これを改善したりsp回復剤を叩けばもっと出ると思います。20mとかいきそうです。

たまってる~^^と思ったらセニアMVPでした。ってことが2度ほどありました。まじでわかりにくい!!!!
取り巻き再召喚で気がつきました。さすがに素騎士98になったので相手にしたくありません。倒せるかもわかりません。  あとRD狩りしてる人もいたんですけど・・・RDと一緒にAGも使ってましたが・・・意味なくね?  


某有名レーサーさんのブログでは、アサシンで生体2Fへ行ってました。 それを見て思ったのが・・・

グリムする人が出てくる!そして晒される!! という妄想

次はどこへいこうかな~~


狭間とかタナばっかり行ってるとつまらんのでいろいろ行きたいですね  トールも飽きた!!!

新キャラ作成

2010年08月14日 03:35

1,5倍期間も終わり、お友達の追い込み手伝いも終わりました。自分のキャラも含めるとどれくらい稼いだんだろう・・

さて、タイトルにもあるように新キャラを作り始めました。消したのは80拳聖です。つくったのは・・・
ぶっちゃけ全種いるので、忍者ガンスリかなーって思ったんですけど、♂アカを引っ張れるキャラが欲しくなったので

ふともも(チガ ソードマンを作りました

火曜日に作って現在ベース93です 
育成方法について

sp剤ガチ喰いでハイオクバッシュ→ナイトに転職→ハイオクピアース→ハイオクメランコリBDS
→トールお座り

やっぱりトールに戻りましたorz  95なったら生体いこうか迷いますがトール安定すぎるので・・・


LKなったら・・・えぇもちろんトールメランコリsppです
予定してるステはI=V>D>S  DB型ですね 



